日本公認会計士協会 神奈川県会

神奈川県会研修会のお知らせ 1月20日

神奈川県会研修会のお知らせ  1月20日

今日、世界の金融センターとしてゆるぎない地位を確保しているシンガポール・香港に25年以上在住している棚元道夫氏を講師にお迎えし、両国の最新の経済・金融情勢をお話いただきます。
棚元氏は、元北海道拓殖銀行の銀行マンで、1997年11月に拓銀が経営破綻したのを契機に独立して会社を起こし、シンガポール証券取引所に上場を果たしたという稀有の起業家です。
アナリストや評論家の視点ではなく、現地の市場経済の中で肌で感じている経験談の他に、海外での起業・株式公開の実情などもお話していただけるとのことですので、これから、海外ビジネスに積極的に関与されようとする公認会計士の方々、是非、ご参加ください。

開催日時 平成28年1月20日(水)16:10~17:45
研修テーマ 『シンガポール・香港の最新の経済・金融情勢』
CPE コンサルティング(2単位)
会費 無料
定員 80名(先着順)
講師 棚元 道夫氏(ユニ・アジアホールディングス・リミテッド 社長)
会場 横浜ロイヤルパークホテル 2F芙蓉

受講を希望の方は、こちらからお申込みください。
詳細・FAXでお申込みの方はこちら。

【お願い】お申込みいただいて、万が一ご都合がつかなくなった場合は、
お手数ではございますが、神奈川県会までご連絡下さいますようお願いいたします。

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

公認会計士職業紹介アニメのご紹介

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲