日本公認会計士協会 神奈川県会

神奈川県会研修会のご案内 8月25日・9月1日(受付終了)

神奈川県会研修会のご案内 8月25日・9月1日

昨年の夏に開催致しました『相続税申告業務の為の民法(親族法・相続法)の基礎』4回シリーズは大好評でしたが、会場の定員の関係で、一部の会員の方には、出席をお断りする事態になってしまいました。そこで今回は、相続法に絞って、前回よりさらに専門的で今日的な問題点について、2回シリーズで研修会を開催します。
講師には、昨年同様、地元横浜弁護士会に所属し、相続関連の業務を数多く手がけている深澤詩子弁護士をお迎えし、教科書的な内容を越えた実務的な講義をお願いしました。このような研修を無料で受けられることは、神奈川県会の会員の大きな特典ですので、是非、ご参加ください。
この研修会は、「税務」の研修となります。

開催日時 (第1回)平成27年8月25日(火) 13:30~16:30(3単位)
「遺言状完全解説~専門家として作成してはいけない遺言状」
(第2回)平成27年9月1日(火) 13:30~16:30(3単位)
「成年後見人が登場する相続の問題点、その他今日的問題」
研修テーマ 『相続税申告業務の為の民法(相続法)上級編』
会費 無料
定員 80名(先着順)
講師 弁護士 深澤 詩子氏
会場 横浜メディア・ビジネスセンター7階
横浜市中区太田町2-23

受講を希望の方は、こちらからお申込みください。
詳細・FAXでお申込みの方はこちら。

【お願い】お申込みいただいて、万が一ご都合がつかなくなった場合は、
お手数ではございますが、神奈川県会までご連絡下さいますようお願いいたします。

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

公認会計士職業紹介アニメのご紹介

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲