日本公認会計士協会 神奈川県会

ネパール地震に伴う救援募金について(お願い)

ネパール地震に伴う救援募金について(お願い)

去る4月25日に、ネパールの首都カトマンズから北西80キロメートル付近を震源とするマグニチュード7.8の地震により多くの犠牲者が発生し、今もなお余震等による多くの人達が二次災害の恐怖を抱えていると報道されております。
協会本部では、5月26日開催の常務理事会において、協会の社会貢献の一環として被災された国々への支援を目的に、全国の会員・準会員の皆さまに救援募金のご支援を呼びかけ、寄せられた募金は日本赤十字社の「2015年ネパール地震救済金」口座を通じて被災者救援のために寄付することを決議致しました。
会員・準会員各位におかれましては、救援募金の依頼が各方面からあろうかとは存じ上げますが、何卒事情ご賢察の上、皆様方の温かいご支援をお願い申し上げます。

1.振込先 日本公認会計士協会神奈川県会
横浜銀行 県庁支店(普)No . 1197689
なお、当該募金は所得税法第78条第2項第3号に基づく寄附金控除、法人税法第37条第4項の規定に基づく損金として取り扱われますが、税法上の取扱いにあたりましては協会本部発行の「預り証」が必要となりますので、ご入り用の方は、お手数でも「預り証」が必要の旨を神奈川県会事務局宛ご連絡下さい。
2.募集期限 平成27年7月3日(金)
3.問合先 神奈川県会事務局 TEL 045(681)7151

ネパール地震に伴う救援募金活動について(お願い)

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

公認会計士職業紹介アニメのご紹介

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲