日本公認会計士協会 神奈川県会

神奈川県会研修会のご案内 11月10日

神奈川県会研修会のご案内 11月10日

最近、労務管理の問題が表面化して、自らの信用を失墜させている企業のニュースを良く目にします。今回は、そのようなリスクを事前に回避するために、この分野に詳しい社会保険労務士の瀧田勝彦氏と弁護士の前田一氏にご講演をお願いしました。
問題社員への対応と言った具体的な事例から、裁量労働制と言った法解釈にいたる問題まで幅広い研修内容となっています。我々公認会計士は、実は労務管理の問題を深く掘り下げて勉強する機会は少ないので、是非、この機会にこの分野の知識のレベルアップを図ってみてはどうでしょうか。

開催日時 平成26年11月10日(月) 13:30~16:30
研修テーマ 『労務管理の問題から会社経営を守る方法を社労士&弁護士が教えます』
単位 3
会費 無料
定員 60名(先着順)
講師 特定社会保険労務士 瀧田 勝彦氏
弁護士 前田 一氏(横浜弁護士会所属)

受講を希望の方は、こちらからお申込みください。
詳細・FAXでお申込みの方はこちら。

【お願い】お申込みいただいて、万が一ご都合がつかなくなった場合は、
お手数ではございますが、神奈川県会までご連絡下さいますようお願いいたします。

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

公認会計士職業紹介アニメのご紹介

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲