日本公認会計士協会 神奈川県会

集合研修会のご受講にあたって

平素よりお世話になっております。
集合研修会のご受講にあたり、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取組にご協力いただき、誠にありがとうございます。
マスク着用義務は緩和されましたが、2023年5月8日に感染症法の5類へ移行されるまでの間は、引き続き感染防止対策を講じた上で、集合研修会を開催してまいります。5月8日以降の取組につきましては、協会本部の方針等を確認、検討した上で、改めてご案内をさせていただきます。
また今後の状況によっては急遽中止とさせていただくこともございますので、予めご了承ください。中止の場合は神奈川県会ウェブページにてご案内させていただきます。

■神奈川県会の集合研修会で使用しているDVDの内容は、eラーニングにて、無料でご受講いただけます。(一部の教材につきましてはeラーニング化されていないものもございます。)
集合研修会のご受講にあたって
(添付資料1)自己学習・eラーニング等について
(添付資料2)神奈川県会DVD研修会のeラーニング該当教材コード一覧

■集合研修会当日について以下のとおりお願い申し上げます。

・指消毒及び手洗い等の感染症対策を、必要に応じ、ご自身で行ってください。
・電話番号等の必ず連絡の取れる連絡先をお伺いしますので、予めご承知おきください。(後日感染者が判明した場合の連絡先として記録させていただきます。)
・非接触型体温計による体温測定を行い、場合によっては受講をご遠慮いただくことがございますがご了承ください。
・体調不良をお感じの場合、ご来会をお控えいただくようお願いいたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

【問い合わせ先】
神奈川県会事務局
メール:kanagawa@sec.jicpa.or.jp
TEL:045-681-7151
FAX:045-681-7152

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

公認会計士職業紹介アニメのご紹介

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲