日本公認会計士協会 神奈川県会

神奈川県弁護士会より:神奈川県内中小企業様向け弁護士活用に関するアンケートへのご協力お願い(回答期限:2019年6月30日まで)

神奈川県弁護士会より:
神奈川県内中小企業様向け弁護士活用に関するアンケートへのご協力お願い
(回答期限:2019年6月30日まで)

神奈川県弁護士会では、現在、企業の法的支援に関し企業の皆様と弁護士とのアクセス傷害を解消するための調査を行っております。本調査は、社会・経済情勢の変化(複雑化、高度専門化、高齢化等)に対応して、県下の弁護士ニーズを見直し、企業の皆様にとってより使いやすい弁護士を提供するにはどうすべきかを探ることを目的としております。
この調査の一環として、企業の皆様の弁護士の活用状況及び弁護士のご要望を把握し施策立案の一助とするために、今般「神奈川県下の企業における弁護士の活用に関するアンケート」を企画致しました。
つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、本調査の主旨をご賢察の上、是非ともご協力賜りますようお願い申し上げます。
ご記入に際しましては、本年6月末日迄に、下記のWEBアンケートフォームもしくはFAX用紙にてご回答下さい。
アンケートのご回答については、取扱いに十分注意し、統計的に処理します。
ご記入いただいた情報が企業名を特定する形で公表されることはございません。
また、アンケートの内容が他の目的に使用されることもございませんので、率直なご意見をご記入いただければ幸いでございます。

>> WEBアンケートフォームはこちらから
>> FAX回答用紙のダウンロードはこちらから(PDF形式)
>> 中小企業経営者様向け弁護士会パンフレットはこちらから(PDF形式)

【お問合せ】
神奈川県弁護士会事務局業務課第2係
電話:045-211-7705

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲