日本公認会計士協会 神奈川県会

神奈川県会研修会のお知らせ 3月3日

神奈川県会研修会のお知らせ  3月3日

今回は、弁護士であり、ベンチャー企業に対する支援を中心に活動されていらっしゃる古田利雄先生をお招きして、公認会計士向けにベンチャー企業にかかる法務についてお話いただきます。
会社法の改正を機に、多様な種類株式など資本政策の自由度が増しております。しかし、ベンチャー企業にとっては、多様な資本政策や種類株式の発行を考えることができるにもかかわらず、実務的には難しい側面をもっております。
そこで、ベンチャー企業がどのような資本政策を選択することができるのか、また、多様な種類株式をどのように使ってファイナンスするのかを学びたい方は、是非ご参加ください。

開催日時 平成28年3月3日(木) 14:00~16:30
研修テーマ 『ベンチャーファイナンスの実務』
~資本政策や種類株式を中心として~
会費 無料
定員 80名(先着順)
CPE 会計(コード:2102) 履修単位(3単位)
講師 弁護士 古田利雄 氏
会場 横浜メディア・ビジネスセンター 7階会議室

受講を希望の方は、こちらからお申込みください。
詳細・FAXでお申込みの方はこちら。

【お願い】お申込みいただいて、万が一ご都合がつかなくなった場合は、
お手数ではございますが、神奈川県会までご連絡下さいますようお願いいたします。

公認会計士の推薦依頼

社会保障部会 部会員リスト

★協会会員メールが未登録の方へ

神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。

協会会員メールの受信設定はこちら

メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。

公認会計士職業紹介アニメのご紹介

転校生は公認会計士!

公認会計士市松雄大

神奈川県弁護士会

top▲