弁護士会より:2月8日(水)に「新しい特定調停スキーム活用セミナー」を開催いたします。(無料)

弁護士会より:2月8日(水)に「新しい特定調停スキーム活用セミナー」を開催いたします。(無料)

中小企業の事業再生のための、新たな特定調停手続きの運用とこれを活用するポイントを説明し、理解していただき中小企業の事業再生において、弁護士が有用に関与し、弁護士を活用してもらうことを目的として、本セミナーを企画しました。

併せて、関係機関の皆様の率直なご質問、日頃の中小企業支援の実情などをお聞かせいただき、各地域の事業再生の実情を把握し、今後の特定調停の運用を実質的なものにしたいと考えております。

皆様のご参加をお待ちしております。
詳細、お申込は、こちらのご案内(PDF)をご覧ください。

推薦依頼フォーム 社会福祉法人監査に関するお問い合わせフォーム 公会計協議会《社会保障部会》部会員リスト サマースクール2017
日本公認会計士協会 神奈川県会
横浜市中区太田町2-23
横浜メディア・ビジネスセンター6F
TEL:045-681-7151
パスワードが不明の方は、こちらをご利用ください。
メンバーページへのログインついてご不明な方は、事務局にお問い合わせ下さい。
「協会会員メール」が未登録の方へ
神奈川県会からのお知らせ(パスワードを含む)は、協会会員メール宛てに配信されます。
「協会会員メール」が未登録の方は、事前に本部会員マイページより、ご登録ください。
»「協会会員メール」の受信設定はこちら
ご不明な点は事務局へお問合せ下さい。

神奈川県弁護士会